終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteイベ@福岡〜メグり会いたくない宇宙編


朝5時起きでフラフラになりながら高速バスに乗り、即!爆睡。 起きたら天神バスセンターでした。 でもしばらくはバスセンターから地上に出れずに迷うとかw 

現場に着いたのがCD発売の2時間前、8時でしたが、既に200人くらいは並んでました。 大阪イベの時もこんなに並んでなかった気がするんですが、やっぱり先着順ってのが響いてるんでしょうか? それでも半分くらいは大阪で見た事のある顔でしたがw 

で、係員に誘導されて並んだんですが、隣の列からにこやかに声をかけてくるボウズ頭のヤシが一人・・・
よく見たら「北九州の狂犬」Rですた(爆)
アクセス禁止にしたはずなのに全く懲りてないな・・・・・
(ノ∀`)




まぁ普通に話をしてくるので、僕は大人ですから普通に相槌を打って話を合わせていると、ロボ紺さんがやってきました。 彼は相変わらずの「えむあいさん推し」のスタイルです。 サングラスがキラリ☆と光ってます。 手には「雅ちゃんうちわ」です。 さすが「自称」エレガントロボ紺ですねwww

いやぁ〜これで助かった〜あとはロボ紺さんとヲタトークでもするか、とか思ってたんですが・・・・・
彼は少しだけ話すと「じゃ、荷物お願いします」とか言って、おもむろにどこかに逝ってしまいますた(汗) 彼は「大人の対応」をする気は全くないようです。 カプなのはマリオ氏だけだと言わんばかりの行動ですたw 狂犬Rの保護監察官のわぐさんが居ないのが、これほど悔やまれた事はありません(涙)





そんなこんなで・・・・・朝から濃い1日が始まったのでした。