終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

実家にて・・・・・・・

owarenai2006-08-15

今日は実家で、かなり飲んでしまいました。

自転車で逝ける距離なんですよ。








それで勢いでそのままま!!

自転車でガストまで行ってきて、

しかも何も料理とかオーダーせずに、

予約してたガッタスのSals5を購入。







帰宅して保管場所に整理してたら、ずいぶん昔に買ってたsals3も見てなかったんですよね〜

みうなが決めたPKとか色々と見所満載だったのに、すっかり忘れてましたw













そう言えば、最近はゆっくり写真集とか眺める時間も無かったなぁ〜

購入したはいいものの、そのまま放置してるものも多いのに気が付きました。

1日が30時間くらいあればなぁ〜

これでも割と睡眠時間を削ってヲタヲタしてたりするんですが。









またオヤヂが孫の顔見たいとゆ〜から・・・

まいまいの写真を見せました。





これはもちろん自作自演の嘘ですよw








酔って眠いんでコメレス干しますが・・・・・・・

実家で皆さんのコメントが携帯に転送されて・・・・・・・

♪今日も好きだぁ〜よ♪

と、先日℃-uteイベで変更してそのままで忘れてた、

めぐの着声が実家で鳴り響いたのは本当です・・・・・