終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜@中野サンプラザ

寝る前にプチ巡回してたら・・・・・・・

昨日、中野サンプラザで行われた『Berryz工房コンサート』に行ってきました。 正直、楽しかったです。
メンバー達の勢い、ファンの方々の勢い、激しい雷の勢い、すべてに圧倒されました。 いつのまに・・・、っていうのが素直な感想。まさにブレイク間近といったところでしょうか?!!!

中野サンプラザ5公演満員御礼という事実もスゴイ。

メンバー達も℃-uteの追撃に気合を入れ直したのでしょうか?技術とパワーが確実にアップしていましたよ。 キャラクターもそれぞれ役割が決まってて面白い。 がんばってほしいです。

私が見た公演はなんと2曲目が終わった時、落雷による音声機材トラブル?で一時中断・・・。 10分から15分の休憩の後、もう一度オープニングから!!
スタッフはたいへんだったと思いますが、結果的にファンの皆様はお得なコンサートだったですよねぇ(笑)
Berryz工房、今後も大注目です!!!!

http://mycasty.jp/ssm/html/2006-08/08-13-467359.html

とりあえず、落雷!!バッチグーw

電車を止めたりとか、迷惑かけるだけじゃないんですねぇ。 
大阪でも落雷しないかな(コラ!