終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みの脳内日記

ジョイフル>超えられない壁>ガスト

ファミレス界の序列を固く信じてますが何か?

ジョイフルが分からない人は・・・・・見た目がデニーズな九州を地盤とする(最近は全国展開もしてるらしい)安い割には美味いファミレスだと思って頂ければ。 関東で初めてデニーズを見た時は、本気でジョイフルのパクリだと思ってましたからね。 まぁ大学の時に通ってたのはアンナミラーズですがw


さて、今日はそんな俄然強めなジョイフル派だとゆ〜ジョニー君をリスペクトして終われない夏休みの脳内日記をやってみたいと思います。




終われない夏休みの脳内日記(5期メンVer.)























(終´д`)<よし!今日は愛してる愛ちゃんについて更新だ!!


川*’ー’)<今日は珍しく?私についての更新なんか?

c ・e・) <全く誰推しなのか意味不明な人だからね!





(終´д`)<ちょ!!!!!!!里沙ちゃん、それには深い訳が・・・


川O・-・)<好きな人を前にすると何も言えなくなるぷに。


(終´д`)<ほっ。やっぱりこんこんだよぉ〜


∬´▽`)<あ〜、分かるねぇ、私のクラスにもそんな男の子いたよ。


(終´д`)<マコぉ〜

c ・e・) <いや、この人アンミラで店員さんに話しかけたりしてた人だし。確か大阪遠征ではメイド喫茶・・・


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


(終´д`)<さぁ!今日はスポフェスの愛ちゃんで更新だぁ!!!!!!!










川*’ー’)<メトロラビッツのキャプテンは私やよ〜





(終;´д`)<愛ちゃん・・・舌が・・・(;´д`)ハァハァ


川*’ー’)<・・・・・・・・・・・


��(゜Д゜終)<ハッ!!!! 









(終;´д`)<純粋にキックベースに喜んでる愛ちゃんが好きだぁ〜







川O・-・)<ガッタスは?


(終´д`)<ガッタスもらいすっき〜!!!!!!!

c ・e・) <Sals3も見るの忘れてたくせに?


∬´▽`)<忙しいとそ〜ゆ〜琴もあるね。


(終´д`)<里沙ちゃん・・・ってかマコのゆ〜とおりだよね!忙しいと睡眠も取れない時もあるし。






川*’ー’)<意味がわかんないやよ〜。


(終;´д`)<そ、そう言えば、リレーで名場面が・・・・・・・


























(終´д`)<愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




川*’ー’)<・・・・・・・・・・


(終´д`)<あ、あれ? だ、だ、だ、だからリレーでオオコケして大丈夫☆カナ?って心配で・・・


∬´▽`)<☆カナ?って使ってる時点で・・・


(終´д`)<えぇ〜マコまで(汗


川o・-・)<そう言えば1個だけアングルが違うキャプがあるぷに。


壁|Д°;)))アワワ 壁|Д°;)))アワワ

c ・e・) <この人「アングルが違うだろうがゴウラァ!」って叫んで、別のメンバーのリレーの部分を必死で探してたよ。


川*’ー’)<それホントかぁ?


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ε≡≡≡≡≡≡ヽ(;´Д`)ノニゲロー 
















なんか気が付いたら、全く妄想になってないな・・・・・・・・

il||li_| ̄|○il||l




















































(終´д`)<よし、誰もいなくなったな。 ホントは愛ちゃんしか見えてないやよ〜








(終´д`)<やっぱり愛ちゃんはいいなぁ〜。リボンの騎士も見にいくよ〜


川*’ー’)<大好き!!!!!!!ちゅ(はぁ〜と)


(終´д`)<あ、愛ちゃん(*´Д`*)


∬´▽`)<おめでとう!めでたい琴だぁ〜


川o・-・)<おめでとうぷに。

c ・e・) <終われないさんが人前では照れ屋さんだから隠れてたんだよ。


(終´д`)<5.5期のみんな・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


川*’ー’)<終われないさん、あっしと幸せになるやよ〜



(終´д`)<みんな!ホントにありがとう!!僕は愛ちゃんと幸せになります!!!!!!!
















こうして愛ちゃんとの終われない幸せな日々は続くのでした(おしまい)