終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

たまには温故知新で

owarenai2006-08-17

また台風が近づいてますね〜

だいたい変なコース取りしてくれるから、

九州直撃コースとか。

明後日にせまってきた!!!!!!!

メロン灼熱天国@福岡の時は大丈夫だと思いますが。








とはゆ〜ものの・・・・・・・なかなか脳がメロンモードに切り替わらない、

終われない夏休みです。




やっぱ、握手は僕にとって多大な影響を及ぼすみたいです。

どうも目の前に℃-uteのメンバーがちらついてw

今日はライブ関連のグッズとか整理しながら、メロンの過去のDVDを1日中流してみたんですけどね〜

どうも柴ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってならない感じ。
(夏の夜はディンジャアの冒頭でも、「あゆみぃ〜」ってならない)

まだセットリストも見てないので、このままネタバレ回避でライブには逝くつもりです。

しかし、久し振りのスタンディングでのメロンコンだからなぁ〜覚悟と体力が必要なのにw