終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

灼熱天国レポ@ヲフ会編

現場でお会いした方々と別れて、遠征組のホッタさん&リーダーさん、優雅な僕と愉快な仲間達(マリオ氏&ここんさん&ロボ紺さん)でヲフをする事に。


ネットで調べて娘。が福岡に来た時に店を貸し切って食事をしたとゆ〜「やまちゃん」へ。
並んで、しかも広いとは言えない店内も込んでたんですが、料理がめちゃ美味しいかったです。 有名なレバ刺しとかミキティが何人前食べたんだろう?って。 他の料理も美味しいし、ラーメンも万人向けのとんこつ長浜ラーメンで推せますね。



その後、会場推しのロボ紺さんが合流しファミレスへ。 僕はもうジョニーのJで推せるジョイフルしかないと思ってたんですが(爆)ナビで案内されたのはガストw まぁすかいらーくグループだしいいかって思ってたら、レジの所にSals5が置いてあり、マリオ氏が即!御購入w




その後、皆でメロンパフェをオーダーw







と、ここで!ここんさんがメロンを落とす残念プレイw お約束過ぎて哀しくなりましたww


しかし・・・・・・・


真に哀しかったのはロボ紺さんでした。 哀し過ぎて突っ込みも出来ませんでした(涙) 

えむあいチルドレンとしての道を究めている彼は「夏焼雅ちゃんマイクロファイバースポーツタオル」を持参してました。

確かに、このタオルは激しく推せます。 
印刷のノリも良いし、手触りも最高です。 
しかもデカイ!!!!(縦が約80センチとかでメンバーの顔は等身大レベル?)

グッズ参照(44番)↓
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html

で、タオルを持参するだけに止まらず、彼はそれをファミレスで広げて、自慢げに見せるだけでなく、壁に貼ろうとまでする始末。

しかも満面の笑みを浮かべて、広げて貼ろうとしてました。(ノ∀`)




何とか周囲の反対で収まったものの、何故か?彼は終始満面の笑みを浮かべています。 どうやらタオルがあるだけで嬉しい様です(素)Σ( ̄口 ̄|||)

丁寧に折りたたんで膝の上に置くと、時々開いては眺めていました。

そして僕は・・・

隣に座ってたので・・・

見てはいけないものを見てしまったんです!!!!!!!














ロボ紺さんは膝の上からタオルが落ちると、そっと拾い上げてホコリを払うかのようになでなでしては、何か小声で話しかけていました!!!!!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




















僕はあまりにも残念過ぎる彼を見てしまい・・・・・・・

涙を禁じえませんでした・・・・・・・















さらに・・・・・・・















ふと、気がつくと、いつもは無精ひげが生えている彼の頬がつるつるです!!!!!!!










そう言えば、数日前に「雅ちゃんマイクロファイバータオルの肌触りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!」とメールが来てたんですが・・・・・・・










どうやらリアルに!雅ちゃんタオルに!!彼は頬をすりすりしていたようです!!
��(゜д゜lll)
















































僕はもう何も言えなくなりました・・・・・・・

これからは彼を暖かい目で見守っていくしかないですねwwwwwww