終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。ミュージカル「モーニングタウン」

僕が娘。のミュージカルをDVDで見たのは、コレだけです。 

もちろんミュージカルの現場には、まだ逝った事がありません。

先日、こんこんメモリアルDVDを見て、改めて見返してみたんですが・・・

妙に感動したのでキャプってみました。

最初に見た当時はさっぱり感動しなかったんですがw

不思議ですねぇ〜。

歌と同じでミュージカルも受け手の状況が変われば、違って見えるって事ですかね。

まだ5期加入当時の初々しい姿が見れます。

そして、今は卒業したこんこんが主役なんですが・・・

この更新を更新1000日達成で「Indigo Precious LOVE」を閉じられるひらさんにささげます。

こんこんと共に走った1000日間、お疲れ様でした。

美しい引き際は「完璧です!」と。

もちろん!ヲタ人生はまだまだ終われない!!ひらさんみたいですがw







































当時イチ推しだったよっすぃ〜。 
この当時は娘。は13人の時代で、
メンバーは2つに分かれて第一部、第二部で別のミュージカルやってました。
よっすぃ〜が出てるのはなっちが主役の第一部。



















こんこんが主役(ごっちんも主役?)は第二部です。






自分の夢に向かって熱く語る役のこんこん。 

驚くのは北海道大学獣医学部?を目指す受験生の役なんですよね。

いきなり感動のシーンですw


ちなみに好きな漫画です。
北海道大学獣医学部の日常をコミカルに描いて、こんこんが居そうな雰囲気w




動物のお医者さん (第3巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第3巻) (白泉社文庫)








マコもいますね〜初々しい!!









真里っぺもいます・゜・(ノД`)・゜・









ののたんは奇跡!!!!!!!!









り、りんねぇ〜・゜・(ノД`)・゜・









あさみ!!!!

ちなみにカン紺藤のハニパイイベ@よみうりランドでの事。

ガチなカン娘。ヲタさんが「あさみぃ〜」の声に反応して!
「どっちのあさみを推してるのかはっきりしろ!」とかw




まぁそうゆ〜僕も・・・・・・・
先日のメロンで「めぐぅ〜」(村田めぐみ推し)の声に、
「え?めぐ??」とか反応しちゃった訳ですが(・∀・)ニヤニヤ
























あれ?ひらさんにささげるとか・・・大見得きった割には話題がそれまくりですねw










後光の差すごっちん。 オーラ出しまくりです。




みんなの憧れでエリート役のごっちんが、アルバイトとして入ったドジでノロマな?こんこんに苛立ちながらも、しだいに惹かれていくストーリー。









こんこんも負けちゃいません!!

長台詞&歌で「完璧です!」

や、当時はホント声が細くて、これで大丈夫なのか?紺野は?とか思ってたものですが。

逆にそれを逆手に取っての役と「完璧です!」と自分に言い聞かせながら頑張り続ける役どころが、5年間のこんこんの努力を見てきただけに、泣けるシーンへとなる訳で・・・・・・・









愛する二人のクライマックスシーンは、ロミオとジュリエット風?










DVDならではのカメラアングルで二人の表情を堪能。

















最後の告白シーン。







ごっちんに抱かれるこんこん。 

DiNの世界です。



















やりきった感で大満足の両手爆レスこんこん。

まさに「完璧ですっ!!」





























これからも娘。は続いていくんだ!

そんな未来を信じて疑わない日の更新でした。









いつか僕も1000日とか更新して・・・・・・・

この日の日記を見返す事があるんだろうか?