終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エレガント萌え〜エクセレント!!


で、オーディションは随時募集とゆ〜事で(するのかよ!)ニュース映像を見てたらスゴイ事に気が付いたんです。

それは・・・・・・・

佳子 内親王(かこ ないしんのう)
1994年(平成6年)12月29日にお生まれに。 佳子様は、日本の皇族で、秋篠宮文仁様と紀子様の次女。
印はゆうな。フィギュアスケートを習っている。


秋篠宮の次女!佳子様って推せるんぢゃ? (;゚∀゚)=3=3
早速!ググってみたら・・・ファンサイト(もちろん非公式)があった(爆)


ちなみにお姉さまの眞子様と一緒の感じだと、こんな風にイラストで描かれてますた(萌)
世の中は色んなヤシがいるもんだな〜(ノ∀`)







↓↓↓↓









で、これが佳子様の写真なんですが・・・・・・・




























熊井ちゃんのキッズ加入当時に似てますよね?
あと佐紀ちゃん的な要素もありつつ・・・


これは将来美人さんになりますよ〜。 ってかリアルプリンセスぢゃん!!!!


佳子さまハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

佳子さまハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

佳子さまハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



佳子様がハロプロに入ったらかなりの戦力になりそうな件





















おいおいおいw 

大丈夫か?自分??