終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あばばな素顔が見たいのれす

owarenai2006-09-07

ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!!!

アマゾン!!!!!!!

まだキューティビジュアルの

発送メールさえ届かないとわ!!

どうゆ〜つもりだ!!!!!!!





これは僕にめぐめぐさせない為の

誰かの陰謀なのか!?

GAMの美脚(;´Д`)ハァハァに集中汁!と?

陰謀にハマッてしまって・・・・・・・






何故か今!「不信のとき」を見てしまった(ノ∀`)

いつもはニュースステーション流してるんだけど。

チャンネル間違って思わず見てしまったら引き込まれそうな、終われない夏休みですw




あばばばばばばば・・・・・・・・��(゚д゚lll)

結局、最後まで見てしまった。 なんちゅうドラマだ! 

来週が気になってしかたがないんですがw