終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大きな愛でもてなして


このPVはめちゃめちゃ可愛い出来栄えですね〜。 とりあえずキャプるポイントが多すぎて困っちゃう〜な愛理ちゃんの笑顔が最高です。 これは愛理イメージな曲で、PVも可愛くピンクの世界でまとめられてます。

















[


とりあえず全体はこんな感じ。 ピンクのハートがイメージ通りな感じ。












[


[


[


鎖骨がぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁ〜


[


この曲では、まぁ殺人的に可愛い愛理ちゃんな訳です。












[


ところが、こんな美少女も登場。


[


[


ぎこちないダンスがたまらんとです。


[


これはやヴぁい!!!!!!!












[

その他(コラ!wwwwwww






[


まぁ確変したと言われるなかさきちゃん






[


[


まいまいが可愛い過ぎる。 

余りにも可愛いのでサングラスで調整するとかX-MENですか?












[


真打登場うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉ〜



めぐハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






[


[


[


[


[


告白大作戦なポーズが取れなくて照れまくるめぐ。

めぐハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めぐハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めぐハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!