終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まっさらブルージーンズ


いきなりチープなセットに度肝を抜かれるw しかも青空にジーンズが干してあるとゆ〜まんまの設定に失笑ww まぁ何度も見ちゃう訳だけど・・・・・・・曲的には舞美ちゃんのイメージが強い曲だけに、ね。

同じ曲でライブVer.が入ってるんですが、そっちのカメラアングルが奇跡か!?とゆ〜程に良くて、PVが見劣りしちゃうのは仕方ないのかな〜。 もう少し見せ方に工夫があれば(ダンス&顔アップのショットの繰り返しのみ)このチープなセットでも違うかもしれないけど・・・・・・・

















いきなり青空から栞菜ちゃんの℃アップで始まるオープニングは嵐の予感w







全体はこんな感じですね。 しかし・・・・・・・まぁセットは(ry










干してあるジーンズから顔を覗かせるショットが可愛い過ぎる!!!!!!!

これがあるから救われた感じですね〜










らみ!らみ!らみ!らみ!

はい、本当にありがとうございましたwwwwwww

や、この「らみらみ」もライヴVer.は完璧なカメラ割りなんですよ〜。













ちなみにめぐはジーンズから顔を覗かせるショットの代わりに、ピンクのTシャツを干すシーンがあるんですが、あまり萌えないこのシーンがメイキングを見ると奇跡である事が分かりましたw