終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

即 抱きしめて













ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!

めぐの歌のはずの即抱きのPVの出来栄えがこれとわ・・・。

「大もて(最高)→まっさら(普通)→即抱き(最悪)」と三段オチのつもりですか?

il||li_| ̄|○il||l

最初に見終わった時は真っ白な灰になった気分だったよ・・・・・・・

何故かバスケットの試合のPVで、最後のブザービーターってゆ〜んですかね? めぐが残り0秒でシュート決めて、その時に流れてる歌詞が♪あぁ〜スゴイよ、スゴイわぁ〜♪の部分とか。

ダイナミックなメグバウアーのフリも一瞬しか映し出されませんし、フルCGはいいとしてもサッパリ意味が分からないPVに仕上がってます。 








来年もサーキット2が続くらしいので、単独コンは当分おあずけで、即抱きの映像が見れるのは・・・って思ってたら、アルバムに先日のイベのDVDが付くらしいので、それに期待するしかないですね。








まぁ何だかんだでエンドレスで流してるんですが、ライブVer.は完璧な仕上がり具合です。 あとメイキングは3曲分が入っててメンバーインタビューもあり、これは編集が荒くてもかなり楽しめますね。 

ライブVer.をレインボー7のDVDにも入れてたら、良い宣伝になって、もっとファン層が広がったと思うんですが・・・それだけが惜しいですね。

℃-uteの今後に期待できるのは間違いないです。 あ〜早く単独ライブが見たいなぁ。