終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カントリー娘。のラジオ

先週ハッピーナイト1&2が今月いっぱいで終了との告知があってショックだったんですが、どうやら北海道限定ですが、ラジオで新番組が始まるみたいです。

10月2日(月)スタート 毎週(月)〜(金) 24:50〜25:00 STVラジオ(札幌 1440kHz)
産地直送!カントリー娘。

ほぼ毎日の帯番組ですが、これってアレですよね?北海道に張り付いてやる訳じゃないよね?? 何はともあれラジオ職人さんに期待しながら月〜金は実質7分くらいになるとは思いますが、毎回カントリー娘。のおしゃべりを楽しみたいと思います。


今、ちょうどあややの春コン「大人の涙」ツアーのオーディオコメンタリー流しながら更新してますが、ホントこれが面白いw カントリー娘。ってメディアの露出が少ないだけにあまり知られてないとは思いますが、このDVDであさみ、里田まいまい、みうなちゃん、それぞれのキャラが広く知られるといいなぁ〜。



それからラジオは投稿の楽しみもありますよね! 先日はハッピーナイト2でマリオ氏がメールが読まれてまして、今週のドキみきでは「浮かれネームKYさん」と読まれたので、KYさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思ったら・・・まぁそれは別人だった事が判明する訳ですがw 僕もヤンタンドキみきみはラジオネーム「終われない夏休み」で地道に投稿してるんで、いつかは!!!!!!!と思ってるんですけどね。


あ〜明日はちゃんチャミの最終回・・・・・・・何か投稿したいんですが、なかなかメールも文章がまとまらなくて。


てってけラブリーとか始まらない☆カナ