終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ほたるの星 BEST SELLER COLLECTION

ほたるの星 BEST SELLER COLLECTION  10月20日(金)発売
(期間限定特価 2007/1/26(金)までの期間限定出荷)
出演:菅谷梨沙子熊井友理奈岡井千聖/他


小学校時代の恩師に深く影響を受けて教員を志した三輪元(小澤征悦)は、念願の教員試験に受かり山口県の小学校に赴任する。三輪が担任になったクラスには、複雑な家庭環境から周囲に心を閉ざした転入生、比加里菅谷梨沙子がいたが、ふとしたことからクラスでほたるを飼育することになり、その飼育を通して比加里も心を開く。だが、生徒たちがほたるを放流する予定の川が護岸工事されることが発表され、ほたるの放流が危うくなる。



●『ぼくらの七日間戦争』コンビ=菅原浩志監督と原作者の宗田理が描く、理想に燃える新任教師・三輪と、複雑な家庭環境ゆえに周囲に心を閉ざした少女・比加里がほたるの飼育を通して癒されていく感動ストーリー。
ハロー!プロジェクト・キッズのひとり、Berryz工房菅谷梨沙子がけなげな少女を熱演
松浦亜弥が初の映画主題歌に挑戦

http://www.kadokawa-ent.co.jp/detail/DABA-90291.html


このほたるの星は絶対にお勧めです!!!!!!! 何か時期的にワニブックスの陰謀も感じなくはないんですがwそんな事なんて吹っ飛ぶくらいりーちゃんは可愛いです。 ってか健気で泣けますね〜。 



























(最後は大痛の人の為にw熊井ちゃんです)








このDVDを2004年の年末年始のヲフ会で、皆で見て泣いたのは・・・少しキモイ思い出ですが(ノ∀`)