終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず熊井ちゃん


巡回してたら文化祭のレポがありました。

Berryz工房はもとよりハロプロで最も身長の高い熊井友理奈は13歳!?・・・キャプテン(Berryz工房ではリーダーと言わない)の清水佐紀が学校行事のため不参加で代わりに挨拶を務める。これで中1?というスタイルのバランスはマジ驚愕モノ!手元が震え良い写真が撮れず反省・・・。
http://allabout.co.jp/entertainment/idol/closeup/CU20060920A/index.htm


やっぱ!にょきチャン以降の熊井ちゃんはスゴイよね。 改めてヲタ以外?の視点からもそうだと言われると素直に自分の事の様に嬉しく感じてしまいます。 
ソロ写真集が楽しみだなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)


 

从´∇`从<自分のより楽しみ!!!!!!!
















从´∇`从<あと、千奈美は「安心感」とかで熊井ちゃんがひとりで歌ってる時に、ペンライトが全員熊井ちゃんの方にいくじゃん!

∮^∇^リ<あ〜〜

州*‘ o‘リ<あ〜〜

从´∇`从<その感じが好き!


























(終´д`)<夏夏合宿も良かったなぁ〜

















(終´д`)<℃-uteに傾く心を引き止める二人なのだ〜