終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽戦士

今日の音楽戦士にGAMが登場するとかで、昨日のちゃんちゃみ最終回&ハッピーナイト1・2を聞きながら巡回して、オンエアーを待ってるんですが、眠いとか・・・・・・・結局GAMはMステにも出てませんでしたね。




眠気覚ましw








今、音楽戦士のGAMのコーナーが終わりました。 もうね〜眠いどころじゃなかった。

明日の放送がある地域もあるからネタバレ回避だけど、え〜30分枠だったですかね。

ってか、もうね〜全編でニヤケっぱなし

自分でニヤニヤしてるのが分かるんですよねぇ〜、独りで深夜にテレビ見ながらニヤニヤとか不気味なんですが、もうやめられない止まらないって感じで




とりあえずこの神番組のスタジオ観覧に逝かれたKYさん司馬さん羨ましくてしょうがない!!ww アレです、編集されてかなり短くなってるとは思いますので、オンエアーなかった部分で話せるとことかレポに期待してます!!!!!!!


これから編集して、あと3回くらい見て寝ます(爆)