終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃&ベリ萌え

owarenai2006-10-17

GAMコンビ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




昨日のどきミキにドキドキな

終われない夏休みです。




相変わらずあやみきはガチでした。

さっき宅配ピザを頼んだんですが、

聞きながら電話したので何度も注文確認し直すとかw

あややにかかっちゃミキティも形無しですね〜




って・・・スケートの安藤美姫さんがニュース映像に出てましたが、ミキティとは言われてなくて少し安心しました。 もうこの呼び名は下火になったの☆カナ? 


で、ミキティ5th写真集決定おめでとう! ちなみにショートカットとかにはしないんでしょうかね〜ショートカットネタで投稿もしたんですが・・・・・・・
http://miki0226.com/miki_info3/wlnews.cgi?id=00&no=633