終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のテレビ

昨日、帰宅してテレビつけたらドラマの「14才の母」をやってまして、ミスチルの新曲が主題歌だったよなぁ〜とか思いながらボーっと見てたら・・・・・・・ハマリましたw


主演の志田未来って子の演技が良いし、何か健気で可愛いんです。

最後の10分を必死で録画してキャプっちゃいました。




粉雪が降る中で目深に帽子を被って歩く未来ちゃん。




担当の方に勇気を出して話し出す未来ちゃん。




母子手帳を下さい!! 決意と共に凛とした表情で・・・
ここで流れてるミスチルの曲がいいし、背後から光が刺す演出が泣かせるシーン。








来週から予約録画ケテーイ(え?w