終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

志田未来ちゃんイイかも?かぁも?

owarenai2006-11-16

ザ・とっくまブラックガールズ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




今週の起立!礼!着席!を聞いた

終われない夏休みです。




先週からBerryz工房のラジオは2人組のペアでMCになっていて、今週は「ちなゆり」カプ=「ザ・とっくまブラックガールズ」だったんです。 このカプは桃舞波カプが亡き今!ベリ最高のカプですね〜

ちなゆりと言えば・・・・・

从´∇`从<あと、千奈美は「安心感」とかで熊井ちゃんがひとりで歌ってる時に、ペンライトが全員熊井ちゃんの方にいくじゃん!

∮^∇^リ<あ〜〜

从´∇`从<その感じが好き!

僕はこれを1番に思い出すんですが、今回はそれに匹敵するものがありました!!

从´∇`从<ここで皆さんに報告があります。 千奈美熊井ちゃんの肌の色は同じくらい黒かったんです。(←かなり嬉しそう)

∮^∇^リ<えぇ〜、いやぁそんな事ないよ。 あ〜でも腕だけは同じかな。運動会の練習とかあるし(←いつもの熊井ちゃんボイス)

同じ肌の黒さを報告するちなこ、可愛いよ、ちなこ・・・(*´Д`*)

それを否定しつつも受け入れる熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あとは、2人の親密度を試すべく、同じ質問に同時に答えて同じ事が言えるか?だったんですが、5つの質問に4つまで同じ答えができたんです。 で、外れた1つが「お風呂と言えば?」(シャワー=ちなこ、シャンプー=熊井ちゃん)でして・・・

从´∇`从<5つの質問に4つまで同じでした!!

∮^∇^リ<あ〜でも間違ったのもシャワーとシャンプーで「シャ」つながりだよ。

从´∇`从<じゃあ4.5だ!! すごいよ〜


幸せいっぱいです
(〃 ̄ー ̄〃)