終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

AKB48〜会いたかったイベ@福岡レポ(軽く馴れ合い編)

「あいにくの雨模様でイベは中止、握手会のみとなった」とのメールが行きのバスの中で届き、少し凹みながらも現場入り。 噂のえれぴょんのきらきらパワーで、天気は回復すると思ってたんですけどねw


で、現場近くのウェンディーズハンバーガーに皆さんがいらっしゃるとの事で、店内に入ると・・・

Σ(゚∀゚)!!! 既に店内はヲタでイパーイ!!

そこでロボ紺さん&ひらさん、初顔合わせとなるキートンさん&オフトさんとマターリ。 僕が「やっぱりイベは中止しないで行います」との告知の張り紙を見たと言うと、即!キートンさんがダッシュで現場まで確認に行かれました・・・結局は誤報だったんですが(本当にすいません)一見ジェントルマンな風貌から想像も出来ないw聞いて即!ダッシュされる熱さとクオリティの高さに驚いたりとかww


そんなキートンさんから見せてもらったえれぴょんポラの数々・・・激しく裏山ですた。 もちろんオフトさんも、ひらさんも自分の推しメンとのポラ2ショットを複数麻衣も撮っておられ見せて頂きました。 隣のテーブルから見てたヲタさんがスゲェ!とか言ってましたが、ある意味、濃すぎるテーブルですたw そんな中で、あっちゃさんともお会いしたんですが、僕が挨拶もそこそこに、えれぴょんポラにガッツイテたので、遠くに行ってしまわれました(ノ∀`)


時間になったので現場の会場に行くと、キタさんを紹介して頂きました。 パパさん所のコメントつながりで、よく見させて頂いたんですが、あっちゃんに必死の熱い方でした。 そうしてると気愛のエロリストゴン君やキリトさんら、そちらの地元のヲタさん達とも合流。 もう良い場所は埋まってたので、サイドの方を陣取ったんですが・・・いやぁ〜このメンバーと居ると、どうしてネタに困らないんでしょうか?? 少なくとも普通ではありえない奇跡を目撃する事になろうとわ!!(・∀・)ニヤニヤ