終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

会いたかったイベ@福岡での奇跡①

メンバーが来るまで枠の中で待ってた時の事です。(会場はショッピングセンターの吹き抜けの構造になってる地上部分で、外に面してます。 雨が振り込む場所でもある) で、一斉に周囲のヲタさん達が騒いでるんで、何事かと思いきや!!!!!!!ド━(゜Д゜)━ ン !!!


会場を見下ろすガラス張りのホテルの最上階から、花婿がヲタに向かって必死のアピールをしてるんです(爆 どうやら写真撮影をしてるらしく、隣の花嫁にフラッシュがたかれてるのが見えますが、テンション↑↑で高まってるのか、眼下のヲタに何か必死にアピってます!!wwwwwww


簡抜入れずにロミオで答えるヲタ一同!!
(;゚∀゚)=3=3




それに答えて!体を大の字にして変なジャンプをし、全身で答える花婿!!
Ъ( ゜ー^)
















花嫁は最後まで背中しか見せませんでしたがwこれだけのヲタさんに祝福されて幸せな結婚のスタートを切れたのですから・・・・・・・多分??喜んでる・・・・・・・・ハズです(ノ∀`)