終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

会いたかったイベ@福岡での奇跡②

え〜っと・・・ここまで更新してきて奇跡の2番目なんですが、恥ずかしくて更新できないと気が付きますたw

とりあえずヒントを書いておくと・・・・・・・

AKB48ファンの方は開かないでね)



































最初に奇跡のアングルを見つけて言い出したのは僕ですが・・・あくまでネタのつもりだったんですけど、気愛のエロリストが「ここは目に焼き付けておかないと!」と凝視してたのでつられてガン見しただけですよ(え?www




















メンバーが全員ミニスカートで20人並んでるのをサイド(真横の後方)から見るアングルって何が見える世界なんでしょうか? (*/▽\*)