終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

AKB48〜会いたかったイベ@福岡レポ(握手編)


いいかげんループの人も多くて、終わりそうにないので、女の子の後ろにくっついて(これだとスタッフから流されたりしないので高速握手を避けられる)握手の列に逝きました。 とりあえず20人もいるので、台詞は全員分は無理ですからWみなみちゃん(高橋みなみちゃん&峯岸みなみちゃん)の推しの分は考えてたのを言えましたが・・・

高橋みなみ=たかみなちゃんには・・・
この子は歌手志望で武道館やアリーナ席のある大きな会場で歌える歌手になるのが将来の夢だそうなので、



(終夏´д`)<武道館で歌を聴けるのを楽しみにしてますっ!!

たかみなちゃん「はい!!ありがとうございます!!そうなれる様に頑張ります!!」


いやぁ〜やっぱり目力が凄くて圧倒されました。 
ヲフ会の時に、オフトさん曰く「昭和のアイドルの匂いがするよね」 キートンさん曰く「中森明菜っぽいと思いません?」 僕は超納得でしたねw

峯岸みなみ=みぃちゃんには・・・
この子はダンスパフォーマンスに自信があるとの事なので・・・



(終夏´д`)<劇場で見たけどダンス超かっこいいよ!!

みぃちゃん「あっ、どうもありがとうございます」

近くで見ると色が白くてめっちゃ可愛いんですよ。 まぁ近くで見なくてもそうなんですが、至近距離はやヴぁいw


で、後のメンバーは(ともちんは最初だったので普通に「可愛いよ」と言えた)全員に「頑張ってね」しか言えなかったんですよね〜。 それは何故かと言いますと・・・


5番目に大島麻衣ちゃんがいたからなんです(照


キートンさんから事前に握手の並び順を聞いてまして、前半の山は5番目のまいまいと7番目のえれぴょんだった訳ですが、まいまいのお陰で後の3〜4人の記憶がないですw

大島麻衣=まいまいには・・・
特に何も考えてなくて、劇場でよく見れなかったから、今度はしっかり見ようくらいしか思ってなかったんですが・・・



(終´д`)<あ・・・き、綺麗ですっ!!

まいまい「えへっ」




もうね〜まともに目が合ってテンパリますた・・・・・・・



まいまいハァ━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!




まいまいハァ━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!




まいまいハァ━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!







握手が終わってから、速攻で!!最前の場所を取って・・・ずっと見てました。

たかみなちゃんやみぃちゃんやあっちゃんやえれぴょんも見てたんですが、

ほとんどずっと・・・まいまいロックオンでした。

美人さんで可愛いし、何よりヲタと握手してる表情が多彩で・・・・・

引き込まれる瞳で見られると・・・・・




あ〜・・・・・・・

でも同時に切なくもなりましたね〜。





もうループしてる人のほとんどは劇場で通い詰めてる感じで(まぁだからこそ会話が成立して多彩な表情が見れた訳ですが)そこのポジションには自分がいないのを実感するんですよね〜。 チームAだし、人気メンだろうから、相当数のヲタが通ってると思われ・・・・・


中1の頃に、学習キャンプで撮った写真が廊下に貼られてて、番号を書いて購入するのがあったんですが、自分の好きな子と必死になって一緒に写る様にしたりして、その写真をその子が買うのを喜んでたりしたんですが、実はその子は好きな奴がいて、そいつが写ってる写真も買ってたのを知ってショックだった事を思い出したりとか・・・


何かアレです、アイドルとの擬似恋愛だと言い聞かせても、距離が近いとまた別の世界が広がりますよね。