終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ田中れいな

ななななな〜ん
れいにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!)




ついに!アロハロれいにゃが出るみたいですね〜。↓

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5230

6期デビュー当時に3人で出たハロハロ以来ですから、楽しみです。

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな


で、DVDキャプろうと思って探したんですが・・・ない( ̄□ ̄;)!!

多分?記憶によるとケコーンしたC君に貸したままだった様な・・・(;´Д⊂)

C君の嫁に捨てられてる希ガス・・・il||li_| ̄|○il||lil||li_| ̄|○il||lil||li_| ̄|○il||l




☆な〜☆
(巡回に行く前にこんな記事を見つけたよ。)

ドキドキ点灯式「CBCキャラバンサライ」開幕 

クリスマスには毎年、モー娘。のメンバーでプレゼント交換しているが、田中は「去年は(高橋)愛ちゃんから入浴剤をもらってうれしかった」と思い出を披露し、「今年はまだ買ってないので、名古屋で買おうかな!?」と盛り上げた。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061202/spon____hou_____002.shtml


やっぱり愛ちゃんが好きなれいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱり愛ちゃんが好きなれいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱり愛ちゃんが好きなれいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



テンション↑↑になったのでペタペタしようw