終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜


な〜な。
(青封筒が届いてるみたいですね〜娘。の春ツアーの日程も載ってるみたい)




これって、また座間から始まって、さいたまスーパーアリーナで終わるツアーなんですね。

途中がまだ未発表だけど、九州は・・・ってか西日本は大阪しかないし、追加があると思われるので様子見。

それより気になるのはツアータイトルですね。 

アルバムタイトル?8期が加入しててのもあるだろうけど、誰しも思い出すのはシャッフルユニットのセクシー8じゃないでしょうか?


2002年夏のハロー!プロジェクトのシャッフルユニットのひとつ。 
他のユニットと違い、「♥」がついていない。

メンバー 後藤真希 石川梨華 吉澤ひとみ 矢口真里 平家みちよ 大谷雅恵 アヤカ 里田まい


この頃のよっすぃ〜がねぇ・・・(ノ∀`) でも僕は2003年夏のシャッフルユニットで7AIRの愛ちゃんに逆転されるまで、4期デビューからよっすぃ〜イチ推しでしたけどね。 今でも2推しですよ。 小春ちゃんに逆転されそうだけどw


いや、でもホントガッタスがあって良かったですよ。 よっすぃ〜スッゴイ綺麗になったし。 ちょっと今は世界バレーの映像とか見ると痩せ過ぎて心配ですが・・・これからのガッタスの事とか悩んでるのかなぁ・・・


まだまだ娘。のリーダーとして、ガッタスのキャプテンとして、精神的支柱ですからね。 修羅場を潜り抜けてきた強さで頑張って欲しいです。


で、セクシー8って言えば、カップリング曲の「よくある親子のセレナーデ」が良いんですよ。 この時の夏はどのシャッフルもこの曲がカップリングなんですが、セクシー8Ver.が特に良くて・・・歌詞がまた泣けるんですよね。 家族愛みたいな感じで・・・出来れば当時のメンバーで唯一残っているよっすぃ〜メインで娘。のコーラスとかで歌って欲しいなぁ。 まぁ・・・ほとんどありえない希望ですが。