終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜


なんななな〜!!!
(なんじゃこりゃー!!!!!!!)

4月1日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
12:00 / 13:00  17:00 / 18:00

本コンサートで初披露する未発表曲あり!更にその未発表曲のCDを、入場者全員にプレゼントします。
昼公演でのプレゼント曲は「サクラハラクサ」、夜公演でのプレゼント曲は「桜→入学式」です。
その他、本コンサート限定のスペシャルな企画を検討中です!!


え〜と、ベリの春ツアーはこれだけとかないよね? 新年度そうそう仕事が休めるかぁ〜くまぁ〜!!!!!!!

って普通にアレですよね、昼夜参戦を前提として全国からベリヲタを終結させようってのが見え見えで・・・

でも、ツアータイトル「この感動は二度とない瞬間である!」に釣られそうですが(´・ω・`)

で、「桜→入学式」って・・・これは梨沙子メインか??



桃子&佐紀ちゃんは高校行かないと推定で(爆ww









あと、桜満開ときたら・・・さくら満開

モーニング娘。さくら組ですよね。 

まぁ僕はなっちが居た「晴れ 雨 のち スキ」の方が歌は好きですが。

あのハートを描くフリが好きなんですよね〜、あ〜久々に聞いてみようかな〜

晴れ 雨 のち スキ

安倍なつみ矢口真里吉澤ひとみ加護亜依高橋愛紺野あさ美新垣里沙亀井絵里の8人からなる「モーニング娘。さくら組」のデビュー・シングルは、ガーリッシュでロマンティックでちょっぴりせつないイメージを持つバラード系のナンバー。大好きな彼氏に対してなかなか素直になれない女の子の気持ちをつづった歌詞は手法としてはとてもオーソドックスだけど、9人の個性をきっちり活かしたプロデュースによって、カラフルで立体的な魅力のある楽曲に仕上がっている。ひとりひとりの声がはっきりとわかるところも、この曲のチャーム・ポイント。(森 朋之)