終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あさみ&みうな卒業コメント

owarenai2006-12-03

仲村みうちゃん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








某氏から強制的に!!おいも屋本舗DVDが送付されてきましたので、とりあえず見てしまった、終われない夏休みです。


ってか早送りですが、タイムカウンター見たら2時間もあるとか(汗 まぁ僕は食わず嫌いはダメだと思って必死でチェックしてみたんですけどねw ええ、決して言い訳ではないですよww


いやぁ〜とりあえず大痛の人が言ってた仲村みうちゃんはズバ抜けて可愛いのですぐ分かったんですが、ヤンマガで出てきたグラビアアイドルだと思ってたので「いもうと倶楽部」所属だったとは知りませんでした。 で、他の子は全く分からないし、しかもコスプレとかスク水とかきわどいビキニばっかだし・・・


だいたいグラビアアイドル系は嫌いな方で、唯一の例外が佐野夏芽ちゃんですかね? まぁ夏芽ちゃんでもヤンマガのグラビア見るくらいなので、僕には刺激が強すぎました(爆
佐野夏芽ちゃんについては、こちらで画像付きで語ってます


まぁU-15趣味も分からないではないんですが・・・とにかくベリや℃が素晴らしい事を再認識させられました。 梨沙子写真集が出る時に一部のヲタさんが騒いで心配してたのは、こうゆ〜アイドルがあったからなんですね〜 まぁやっぱハロプロはなんだかんだ言ってもイイですよ、違いますねホント。