終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteの・・・

owarenai2006-12-04

NHKスペシャルを見ている

終われない夏休みです。




キャンディーズ特集とかw

ピンクレディーの前の世代?

で、イメージ検索でググったら・・・

南海キャンディーズが大量に出てきましたww




活動期間は4年間だったとか・・・普通は女性アイドルってそんなモンですよね。

モーニング娘。はメンバーが入れ替わってるとは言え、スゴイですよ。




当時のヲタの映像も出てます。 有志でファンクラブ「全国キャンディーズ連盟」を作って「全キャン連」と呼ばれたとかw 全国50箇所を回るライブツアーは当時のアイドルとしては異例だったそうで。 


初めて解散宣言のシーンを見ました・・・「普通の女の子に戻りたい」
台詞としては知ってましたが、実際に言ってたんですね〜。 テレビ中継してるライブ会場で、スタッフにも知らせずに宣言したそうです。 




・゜・(ノД`)・゜・