終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ピンクが好き組らいすっき〜♪

owarenai2006-12-07

今日はラジオこんうさピーですね。

最近は木曜日が楽しみな

終われない夏休みです。

こんばんピョン!!








ってか、ついに!!!!!!!

さゆみんの写真集の発売が決定したみたいで、

ラジオも好調で、その効果でファンを増やしつつあると言われるさゆみんですから、今からめちゃめちゃ楽しみです。

1月15日(月)発売 道重さゆみ 2nd写真集(DVD付)
「タイトル未定」ワニブック

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。さらには、しっとりとした浴衣まで。17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。メイキングDVD付き。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5


今、思えば、前回の梨華ちゃんとのコラボ写真集はスク水とか掟破りでしたから、今回は浴衣や制服に超!期待したいですね〜


ちなみに・・・石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」画像&キャプはこちら


う〜ん・・・やっぱ水着もいい☆カナ?(ノ∀`)




で、タイトル未定とからしいんですが・・・・・・・

そんなの「うさちゃんピース」に決まってるやろ!(マテww

じゃなくて、僕はタイトルはさゆみんだと予想します、ってかそうだといいなぁ〜ってね。 さゆみんは何度も自分をそう読んで欲しいって言ってるし。


とゆ〜訳で、重さん、よろピ〜ンクw




え??重さんって誰?なんて思っちゃった人は、

↓のグーグルじゃなくて、のリンクをクリック!!



これでまた今月の逆ア(ry  (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ