終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。誕生10年記念隊

情報が色々と交錯してたみたいですが、これが正式な決定事項みたいですね〜

モーニング娘。10周年」をテーマに、モーニング娘。の新旧メンバーから、安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春が参加し、強力ユニット"モーニング娘。誕生10年記念隊"を結成!! モーニング娘。の10周年を盛り上げる!! スペシャルパッケージ仕様。新ユニットフォトカード4種封入。 発売日: 2007/01/24

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5448


これはアレですね、なっち&ごっちんは一般に広く知られてるし、完全に小春ちゃんの知名度アップを狙って名実共に次世代の娘。のエースにしちゃおう!とゆ〜もの☆カナ
 
超賛成!!なんですけどw



とりあえずきら☆レボ効果で、子供への人気が想像以上にあるし、このユニットでゴールデンの歌番組とか芸能ニューズの映像などでメディアの露出が上がれば、小春ちゃんの素材は良いから、娘。人気も復活してくるかも。 

8期も加入する時だし、ここで良曲がくればガツン!ときますよ、絶対!!