終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

小春のクラスの男子(鈴木)


久住小春ミラクルショットセレクション」に告別協賛?とゆ〜形でリーダーさんと共に企画して下さったのが、メンズ6さんです。

ですので、パクリネタですが妄想ネタを、写真のコメントに付けてみました。

以下は元ネタとなった2チャンネルの「小春のクラスの男子(鈴木)」です。

メンズ6さん、勝手ながら、僕の好きな所を抜粋してコピペさせてもらいました。















ノリo´ゥ`リ<ねぇ鈴木〜、昨日のノート見せて

(鈴木)<・・・・ほい

ノリo´ゥ`リ<ありがと!うわ〜ビッシリだね

(鈴木)<・・・・・・

ノリo´ゥ`リ<・・・ん?なに?

(鈴木)<な、なんでもねーよ!

ノリo´ゥ`リ<???








ノリo´ゥ`リ<ふわ〜〜・・・

(鈴木)<ちゃんと寝てっか?

ノリo´ゥ`リ<4時間くらいは

(鈴木)<体壊すぞ

ノリo´ゥ`リ<ん・・・ありがと・・・








(女子)<鈴木って小春のこと好きでしょーw

(鈴木)<はぁ?くだらねー事言ってんじゃねーよ

(女子)<ムキになってんの超あやしー

ノリo´ゥ`リ<おはよー

(鈴木)<うるせーよ馬鹿!

(女子)<あーあ、行っちゃった・・・

ノリo´ゥ`リ<ななななに怒ってんの鈴木は!?

(女子)<さーねぇ(ニヤニヤ)








(女子A)<Bはさぁ、今好きな人いるの?

(女子B)<えっ・・・・あ、一応いるけど・・・・・

(女子A)<マジで?このクラス?

(女子B)<それは・・・・・

ノリo´ゥ`リ<あ、赤くなった。図星だ!

(女子A)<うはっ、誰?誰?言っちゃいなよ、ここだけの秘密

(女子B)<・・・・・・鈴木君

ノリo´ゥ`リ<えぇっ!

(女子B)<そんなに驚かなくてもいいじゃん

ノリo´ゥ`リ<あ、うん、ごめん

(女子A)<小春どうした?

ノリo´ゥ`リ<・・・・・別に何でもない








ノリo´ゥ`リ<おはよー・・・・ん?

ヒューヒュー!! 鈴木、ヒューヒューだよ!

(*鈴木)<ちょ、やめろよ!

ノリo´ゥ`リ<ねぇ、何があったの?

(女子)<大変だよ小春!Bの好きな人が鈴木だってことがバレちゃっって、クラス中大騒ぎ

ノリo´ゥ`リ<えっ・・・・・・・

(女子)<Bもかわいそうだけど鈴木も大変だよねぇ。あ、でも意外と嬉しかったりして、アハハ

ノリo´ゥ`リ<・・・・・・・

(女子)<小春?








ノリo´ゥ`リ<きらレボ見てね

(鈴木)<中学生にもなってアニメなんか見ねーよ

ノリo´ゥ`リ<そっかー・・・

(鈴木)<・・・どうしてもって言うなら5分だけ見てやるけどな








(女子B)<ねぇ、小春‥

ノリo´ゥ`リ<なぁに?

(女子B)<わたし、やっぱり鈴木君に告白しようと思うの

ノリo´ゥ`リ<‥そうなんだ!頑張ってね!

(女子B)<この間の大騒ぎももともと私のせいだし、あのせいでなんか鈴木君に無視されているっていうか‥

ノリo´ゥ`リ<‥そんなこと‥ないって!

(女子B)<だからね、小春にお願い!

ノリo´ゥ`リ<えっ!?

(女子B)<小春、鈴木君と仲いいから、私たちの恋のキューピットになって欲しいの!

ノリo´ゥ`リ<きゅーぴっとぉ?‥急にそんなこと言われても‥

(女子B)<ね?お願い!小春の言うことなら鈴木君もなんか聞いてくれそうだし

ノリo´ゥ`リ<う〜ん‥








(先生)<えーあまりに授業中うるさいのでこれから席替えをする。順番にくじ引きにきなさい

ザワザワ・・・

(男子A)<おい、鈴木、お前どこだよ

(鈴木)<廊下側の一番後ろ。

(女子B)<(鈴木はあそこか・・・)小春は?

ノリo´ゥ`リ<廊下側から2列目の一番後ろ

(女子B)<えー小春いいなあ。(鈴木のとなりじゃん・・・。)ね、交換して?

ノリo´ゥ`リ<・・・え、何で?

(女子B)<お願い〜・・・駄目?だって小春、協力するって言ってくれたでしょ?

ノリo´ゥ`リ<(あ、隣鈴木なんだ・・・どうしよう・・・)うん・・・いいよ・・・。

(女子B)<わあwありがとう〜小春、大好き!・・・本当にごめんね?

ノリo´ゥ`リ<・・・気にしなくていいよ。目悪いから前のほうがいいし・・・

(女子A)<・・・小春・・・








(鈴木)<あ〜なんだかなぁマジ困る

ノリo´ゥ`リ<何が?

(鈴木)<Bと隣になっちったぁ

ノリo´ゥ`リ<よ、よかったじゃん・・・いやなの?

(鈴木)<別に嫌じゃないけどさぁ

ノリo´ゥ`リ<じゃあ何で困るのよ!!

(鈴木)<何でおまえ半ギレなの?

ノリo´ゥ`リ<だって!・・・・だって・・・・

(鈴木)<・・・久住って友達思いだな

ノリo´ゥ`リ<・・・・・








(鈴木)<やっべ国語の教科書忘れた

(女子B)<あ、じゃあ一緒に見ようよ

(鈴木)<うん・・・どもありがと

ノリo´ゥ`リ<・・・・

(女子B)<(^_-)-☆ パチッ

ノリo´ゥ`リ ニコッ








帰宅途中にグラウンドを見ている小春

(女子A)<こーはーる!何してるの?

ノリo´ゥ`リ<あ、Aちゃん

(女子A)<鈴木君見てたんでしょ!

ノリo´ゥ`リ<えっ?!ち、違うよ。みんな部活やってて楽しそうだなって。

(女子A)<そっか。小春はお仕事忙しくて部活入ってないもんね。でもお仕事も楽しいでしょ?

ノリo´ゥ`リ<うん。でもやっぱ部活とは違うから・・・いいなぁって思って。

(女子A)<そっか・・・・・・小春がんばってね!応援してるからね!

ノリo´ゥ`リ<え?急にどうしたの?

(女子A)<私はアイドルとしての久住小春も普通の女の子の久住小春も両方応援してるからね!

ノリo´ゥ`リ<うん・・・Aちゃんありがとう!








(女子B)<ねぇ、小春!ちょっと相談があるんだけど・・・

ノリo´ゥ`リ<ん?なに?

(女子B)<実はさ、鈴木くんに告白したいんだ!小春は鈴木くんと仲良いじゃん?手伝って?お願い!

ノリo´ゥ`リ<・・・うん・・・

(女子A)<!!!・・・

(女子B)<これ2人だけの秘密ね!じゃお願いね! タッタッタ

ノリo´ゥ`リ<・・・(どうしよう)

(女子A)<・・・(小春・・・)








ノリo´ゥ`リ<…

(鈴木)<…

ノリo´ゥ`リ<何かこういう感じ久し振りだね…

(鈴木)<あぁ…(最近何かと騒がしいからなぁ)

ノリo´ゥ`リ<こ、恋人同士に見られちゃう☆カナ

(鈴木)<バッ、バカか!

ノリo´ゥ`リ<へへぇ。。。

(鈴木)。oO(せめて家に着くまで雨が降れって思ってる俺は何なんだ一体…)

ノリo´ゥ`リ 。oO(鈴木が傘忘れたんだから仕方無いよね?これぐらい私にも良いよねB子…)








ノリo´ゥ`リ<女物の傘に二人じゃちょっと狭いね

(鈴木)<・・・いや・・・まぁ・・・

ノリo´ゥ`リ<・・・・・

(鈴木)<ハックション!

ノリo´ゥ`リ<うわっビックリしたぁー

(鈴木)<ごめん、ズルッ 結構、風邪、ヤバい・・・

ノリo´ゥ`リ<なら尚更傘忘れちゃだめじゃん

(鈴木)<だよなぁ・・・・やべぇ、超だりぃ・・・

ノリo´ゥ`リ<大丈夫?

(鈴木)<ん〜、、、もうちょっと、その、ゆっくり歩いてもらえると・・・

ノリo´ゥ`リ<・・・うん、じゃあ、、、ゆっくり歩こ・・・・・・・・

(鈴木)<・・・・・・・・・・・・・・・








ノリo´ゥ`リ<鈴木は好きな子って・・・いないよねー・・

(鈴木)<あ・・・おう。いないよ 。じゃお前いんのかよ

ノリo´ゥ`リ<・・もちろんいないよー








(先輩女)<2-Aの久住ってアンタ?

ノリo´ゥ`リ<え…;そうですけど…

(先輩女)<何お前よしみの男うばってんだよっ!!

ノリo´ゥ`リ<なんの話ですかっ違います!!

(よしみ)<ウチの彼氏がお前の事好きだっつってたってツレに聞いたんだよ!!

ノリo´ゥ`リ<そんな…私は好きじゃないです!!

(先輩女子)<何調子ずいた事言ってんだよ!!シメるぞ!!

(鈴木)<なにやってんだよ!!

ノリo´ゥ`リ<!!!!!

先輩女子一同<す・鈴木君!!ザワ…鈴木君じゃん…やっぱ超カッコイイんだけど・…ザワ

(先輩女子)<鈴木君は関係ないよっ;;ほらっ、授業あるし戻りなよっ?

(鈴木)<じゃあ戻ります。








(鈴木)<…スタスタスタ…スタ…

ノリo´ゥ`リ<トボ…トボトボ…トボ…

(鈴木)<別にお前のためにやったんじゃないからな。

ノリo´ゥ`リ<えっ…うん。

(鈴木)<俺が嫌なだったからだそ。勘違いするなよ。

ノリo´ゥ`リ<うん…でも…俺の女って…

(鈴木)<…!!べっ、別にたいした意味じゃねえよ!

ノリo´ゥ`リ<そっかぁ。でもありがとね。嬉しかった。

(鈴木)<…お前だから助けたんだぞ。

ノリo´ゥ`リ<……ニコッ








ノリo´ゥ`リ<ケホッケホッ

(女子A)<小春大丈夫?明日新曲歌うんでしょ?

ノリo´ゥ`リ<ノドがどうも変みたい

(鈴木)<‥ほら

ノリo´ゥ`リ<あ、アメありがと

(鈴木)<先生に見つかると取り上げだからすぐ隠せよ

ノリo´ゥ`リ<‥うん

ノリo´ゥ`リ<(このアメなめたら、消えてなくなっちゃうな‥)








あだち充か!(欧米か!的に)