終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

久住小春 デジタルワニブックス ミラクルショット

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

久住小春1st写真集&DVDベストショットはこちら。







第3位 真っ赤な自転車風になる 3点



付属DVDで見た時から、この自転車ショットの未公開Ver.を楽しみにしてたんですが、笑顔のショットが載ってて満足です。 ただ・・・イマイチピンボケ? 美しい景色にオレンジのワンピースが映えますね〜。 自転車が赤じゃなくても赤に見えるのは僕の脳がおニャン子世代からアイドル推してるからです(謎爆






小春の新潟のクラスの男子(終われない夏休み)エピソードⅠ


ノリo´ゥ`リ< はぁはぁ・・・ごめ〜ん、遅刻しちゃった。

終´д`)< や、いいよ、僕も今来たトコだから。

ノリo´ゥ`リ< へへへっ

終´д`)< な、なんだよ。

ノリo´ゥ`リ< ずっと向こうから・・・終われない君が待ってるの見えてたよ。

終´д`)< ち、ち、違うって、だからさっき、ちょっと前に・・・

ノリo´ゥ`リ< へへっ、とにかく海に行こっ、海!!

第2位 見つめる瞳はきらきらりん 4点



この見つめる表情が何とも言えない・・・言葉に出来ない表情で。 
笑顔じゃないし・・・敢えて言えばミラクル顔?w






小春の新潟のクラスの男子(終われない夏休み)エピソードⅡ


終´д`)< ん?小春、どうした??

ノリo´ゥ`リ< へへっ、この距離なら顔が良く見えるなぁ〜って。

終´д`)< な、なんだよ急に!

ノリo´ゥ`リ< 今日は海に来るからコンタクト外してきたんだ〜

終´д`)< え、あれ? じゃ、さっき向こうからって・・・

ノリo´ゥ`リ< あっ! あれはチョッと・・・へへっ、えへっ

第1位 ミラクルショットはこれしかないっ!! 5点



まず、三つ編みの髪型が激キャワ&おへそがミラクル!! 

照れて手を弄りながら、うつむいた表情が・・・

まさにこれしかないっ!!!!!!! 奇跡のショット!!!!!!!






小春の新潟のクラスの男子(終われない夏休み)エピソードⅢ


終´д`)< 泳ぎ疲れたし、そろそろ帰ろっか?

ノリo´ゥ`リ< う、うん。 私ね、言わなきゃいけない事があって・・・

終´д`)< 知ってるよ、モームスのオーディションだろ?

ノリo´ゥ`リ< え? 知ってたの? なんで?

終´д`)< こんな田舎じゃ噂にならない方が可笑しいって。

ノリo´ゥ`リ< ・・・・・・・

終´д`)< 頑張れよ・・・な!

ノリo´ゥ`リ< う、うん、うん、私ね、私ね!!

終´д`)< ハハハッハハ、すげぇよな!! だってさモーニング娘。だろ?! 
       うん、すげぇよ、小春・・・だからいいじゃん?

ノリo´ゥ`リ< うん・・・・・・・・




そして月日は流れ・・・・・・・


http://youtube.com/watch?v=mv9x2VmHpkw





リーダーさん、エントリーしましたので、どうか僕の小春を宜しくお願い致します。