終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

や〜今週も絶好調!!さゆみんのラジオ!!こんうさピー!!!!!!!


娘。コン@名古屋のファイナルの話が冒頭で出てきて、それに関して参戦された方のメールが読まれたんですが、歩いてるの歌の時から紙ふぶきが出てきたのに感動してて、最後の最後にはさらに・・・、まぁダブルアンコールの恋ヴィクの事でしょうけど、さゆみんに言わせると参加された方だけの秘密だそうで、でもその後で「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」がオンエアーされるとか!!!!!!!


♪アッパレ、あっぱれ、キスして、ゾッコン!!♪


車の中で思わずフリコピしちゃいましたw 久しぶり恋ヴィク聞きましたが体がしっかり覚えてましたね〜

ちなみに・・・懐かしい画像がこちらに満載です。

ちょっと涙ぐんじゃいますた・゜・(ノД`)・゜・




で、メールを読まれたこの人が感動的な一言を・・・

「ライブっていいな、娘。最高だな、
  同じ時代に生きてて良かったなぁ〜」

これってヲタの気持ちを代弁してますよね〜。 あ〜来春のツアーが待ちきれない気分ですよ〜





で、さらに今週は「うさちゃんピースチャレンジ」とゆ〜指令が番組から出されてて、名古屋の会場で、さゆみんがメンバー全員に「今夜も!」って言ったら「うさちゃんピース」と言ってもらう、とゆ〜企画の結果がオンエアーされてまして、それぞれのメンバーの反応の違いが面白い!!!!!!!



えりりん
これは普通にポーズ付きでやってくれてました。 さゆみんも親友だから最初にお願いしたそうです。

②小春ちゃん 
はい、わかりました。と素直に答えるも・・・今夜も!と振られると「ミラクルビーム」とかw
いや、これがテンション↑↑で可愛いんですよ。 さゆみんも小春ちゃんに全部持ってかれたかと思ったそうでw思わず「小春ちゃん、オトナになったね・・・」と言ってました。 教育係りとして感慨深いと共に、ミラクルっぷりにはライバル心を刺激されたのかも。 
ってかね、小春ちゃんは既に堂々としたエースのオーラ出てます。 さっき冬冬のDVDキャプってたんですが、後で貼っちゃおうかと思ってるけど、歩いてるとか特にスゴイ・・・・・

よっすぃ〜
絶対に照れるよ!!よっすぃ〜は、って思ってたら、まさにその通りw 最初に「ドクロピース」とか言ってごまかしてるんですが、まぁそこはリーダーになったからでしょうか? 昔のよっすぃ〜なら「照れて言えねぇべ!」とか大声で叫んでたと思うんですが、ちゃんと「うさちゃんピース」と言ってあげます。 
さゆみんが言うには顔が火照ってたとか・・・超可愛かったそうです。
ぐわぁ〜映像を見てぇYO!!!!!!!

④愛ちゃん
これがまた愛ちゃん!!らしくて可愛いんです!! まず、言ってくださいと言われて・・・
川*’ー’)<なんで???(ロリ声)
で、さゆみんが「や、理由なんてないので。言うといい事ありますよ。」とか言ってると・・・
川*’ー’)<そっかぁ〜


この一連のやり取りは、


(終´д`)<なんじゃこりゃぁ〜!!


って!!!!!!!叫ぶくらいに可愛いかったです(*´Д`*)


しかも、そこに多分?ミキティだと思うんだけど・・・・
川釻v釻)<愛ちゃん、騙されちゃダメ、愛ちゃん!!!!!!!
とか叫んでる声が聞こえるしwwwwwww


ヤンタンカプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さゆみんに言わせれば、愛ちゃんは何も分かってなくて、言われるがまま、なすがままだったとか。




言われるがままの愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なすがままの愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

れいにゃ

さゆみんとれいなのやり取りも最高でした。 特にさゆみんの山口弁は貴重でしたね〜
れいにゃ<みんなが言うなってい〜よるよ、罰ゲームとか何ね?
さゆみん<(罰ゲームの内容は)分からん。でもれいなが言わんかったら罰ゲームやったけぇ、言ってくれたけぇ助かった・・・




山口弁ピ〜ンク(*´Д`*)

ガキさん
まぁ普通のテンションなまま、うさちゃんピースを言ってもらって終わりました。 まぁガチな企画ですw これがテレビならガキさんの昭和なリアクションが出てたと思いますが、素が見えるラジオならではですねぇ。

美貴様

川釻v釻)<やだよ、うさちゃんピースとか、やだよ〜

川釻v釻)<ブラックピース!!!!!!!(超ロリ声で)

川釻v釻)<罰ゲームやれよ〜おまえ〜


さゆみんは何度も手を引っぱってお願いしたそうですが、その手を振り解かれたとかw

同じCBCハイパーナイトでソロラジオを持つ者としての・・・

愛のムチですね(;´д`)ハァハァ

美貴様美貴様!お仕置きキボンヌ!!(違