終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! DVD編②

音楽戦士が始まるまでキャプってみたんですが、今日は愛ちゃん&小春ちゃん中心の新旧エース対決とライブ会場のモニターに映る僕が好きでPVに収録されてるとばっかり思い込んでた映像集を・・・


以下はネタバレあります














メンバーそれぞれが両手で抱え込んだ光を解き放つ映像です。

これがPVの別Ver.で入ってると思ったんですけどねぇ〜




春ちゃんはピンク




れいにゃはイエロー




さゆみんもピンク




えりりんはブルー




里沙ちゃんはグリーン




愛ちゃんが包み込む光を解き放つ・・・

その色は赤。








(残念ながらよっすぃ〜ミキティはアングルの関係で分かりませんでした)
















歌い出しの2人、センターで歌う愛ちゃんと小春ちゃん。 どちらも色白ですが、小春ちゃんが身長が伸びて手足がスラっとしてきてるのが分かります。 小春ちゃんポニテは以前に愛ちゃんがよくライブで見せてくれた神髪型。




愛ちゃん、もう随分髪が伸びてそのままだよね〜。 ライブで輝く汗が綺麗です(///∇///)




既にオーラが漂いはじめてる小春ちゃん。 月島きらりの時とは全く違う・・・(*´Д`*)




歌が終了し、ふと緊張が緩む一瞬・・・




歌い終わり、ロリな笑顔を見せる愛ちゃん。 

このギャップがたまりませんね〜。まだまだ僕の1番です(〃 ̄ー ̄〃)