終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房出演〜音楽戦士

とりあえず、今からキャプる元気はありませんが、しっかりオンエアーで見るだけの価値はありました。

ガチな自慢対決が笑えましたし、これくらい時間を割いての扱いだと、メンバーそれぞれの事も分かる感じで、音楽戦士は初期のうたばんみたいに推せますね〜





簡単な感想は・・・

熊井ちゃんの出番があぁ〜Σ( ̄口 ̄|||)

桃子は最近どうもベリでは僕の中で↓↓です。

代わりに↑↑なのが!!!!!!!!!!

菅谷梨沙子さん



どうも、最強の12歳にヤラレタかもしれません(照




あと、佐紀ちゃんも↑↑

今日は佐紀ちゃん祭りでしたねw 今までトークではなかなか前に出て来なかった分、強烈な印象です。

え??決してアルトリコーダー(縦笛←×)のせいじゃないですよw










じゃ、おやさゆみん