終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

オリメンから受け継がれる娘。魂

owarenai2006-12-16

昨日、ここんさんが、こんなドジっ子プレイをしちゃったらしいので、


慌てて自分の財布の中身を調べた

終われない夏休みです(素)




そしたら・・・・・・・





あっちゃさんのヲタ名刺が入ってました(ノ∀`)


僕はヲタ関係のものは一切!部屋の表に出してないし、現場でもらったヲタ名刺はちゃんとファイリングしてるんですが・・・

これは某イベのCDを郵送するにあたって、あっちゃさんがヲタ名刺の裏にリアルネームとリアル住所を、ヲフ会の後にメモ代わりに書いてくれたものでした(汗




立派な社壊人の皆さん・・・・・

くれぐれもヲタ名刺とリアル名刺を間違えない様に気を付けましょう(爆