終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サクラチラリ ℃-uteのシングルタイトル

イベントの場で「さくらちらり」と発表。 漢字・カタカナかは言及無しでした。
正月ハローで初披露されるとの事。

センチュリーランド情報補完板より

そう言えば今日は℃-uteのFCイベやってるんでしたっけ?

ついに7人での新曲がきましたか〜って感じですね。

正直・・・まだ読売ランドでのイベDVDも封印してる状況ですが、でも「どうもこうもないっすよ〜ハギティ」のお陰でずいぶんと℃-uteを楽しく見れそうになってきてます。
 


ちょうど今日、ついさっき、2月の単独コンのホテル&飛行機チケバーゲンを予約したばかりなので、妙に感慨深いですね〜