終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。魂2


昨日、更新する時に紹介するのを忘れてしまったので、それだけ追記しときます。

ラブさきさんの所で知ったんですが、オリメンのあやっぺのブログ12月1日分の更新です。

昨日はモーニングのデビューのきっかけになった記念日でした。 あやっぺはあの日の感動は一生忘れられないとおもう。 今までライバルだった5人が初めてグループになった瞬間だった気がします。 
あの頃のアサヤンを見てない人にはワケの分からない話しですよね。 モーニング娘。は、はじめ5人でインディーズでCD5万枚を売れたらデビュー!というわけで全国でCDを手売りしたんです! 最終日は、CDが足りないくらいで、目が回るくらいの人達と握手しました。 今でも思い出すとかなり興奮しますね!
そう考えると、今の活躍はすごいですね(^^)v歴代メンバーもよく頑張ってますね(^O^) また、ライブに顔出しに行かなくちゃ! 急にみんなに逢いたくなりました。

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/day-20061201.html