終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。魂

昨日、追記で書いたんですが、今日の更新の流れで、もう一言。

今や一般人ですが、紺野あさ美さんが大学合格したみたいですよね。

で、大学側はノーコメントだけど慶応(藤沢)みたいだし、僕はもう勝手に彼女の娘。後の夢はレポーターを経て、キャスターじゃないかと、思ったんですが・・・・・

でもフットサルでの熱い気持ちも持ってるし、スポーツ番組とかでもイケるかなと、まぁTBSになりますがスーパーサッカーで活躍中の白石美帆ちゃん的なポジションも十分ありだと思うんですよね。
 



あ、これはあくまで勝手な想像ですけど、でも全くの脳内じゃなくて、現実味を帯びてると思う。




白石美帆ちゃんは在学中から、スパサカのレポーター兼キャスターやってましたから、こんこんだって4年後の卒業を待つ必要なんてない訳です。 ちゃんと学業と両立するだろうし、私立文系って理系に比べれば実験とかないし、まぁぶっちゃけ暇ですからw




で、こんこんは「元モーニング娘。」って肩書きはついて回るはずだし、それは切っても切り離せない絆な訳で、逆に活用しまくっていいと思う。 いや、ガンガン使ってくれとゆいたいです

それは・・・

僕は、おニャン子クラブのFC会員、こニャン子のメンバーだったくらいヲタだった訳ですが、渡辺満里奈さんや工藤静香さんが「元おニャン子クラブ」を表に出さないで活躍してきてるのを見てたんで、正直、かなり複雑だったんですよね〜。 

だから、こんこんには逆にガンガン「元モーニング娘。」を活用してもらいたいんです。

モーニング娘。はそれに値すると思うし、きっとこんこんだってそう感じてるはず。

しかも、それだけに止まらず、最近では一般層に認知度が低い娘。の「逆広告塔」みたいな働きも出来ると思うんですよね。 もし、仮に1〜2年内に芸能界復帰があるとして、それがスポーツ番組とかのレポーターから始まるとしたら、その活躍を見て「あれ?モームスにもこんな子いたんだ〜」とか「卒業して、こうゆ〜事もやれてるんだな」みたいな感じで、逆に娘。に関心なかった一般人をファンへ引き込む事も可能じゃないかと、ね。










どうだろう?

けっこう現実にアリだと思うんですけどね〜。

少なくとも5年間、僕が見たこんこんは、それを努力で達成しそうな気がする。