終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

14才の母〜最終回・志田未来ちゃん

owarenai2006-12-20

ノノ*^ー^)




亀ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





はろぷろやねん&朝まではろぷろやねん!を聞いて、

えりりんのイジラレキャラ具合に萌え転がった、

終われない夏休みです。



いやぁ〜今週のラジオ「はろぷろやねん」(MC=新垣里沙亀井絵里道重さゆみ)だったんですが、里沙ちゃんもさゆみんも突っ込み属性ですから、1人だけ妙な空気感でボケまくるえりりんに、2人が突っ込む!突っ込む!! えりりん曰く「ファミレスで3人で話してる感じの放送だった」とかw まぁそれはまた語るとして(オイ!


これから録画した亀田兄弟のボクシングの試合を見て、その後は14才の母の最終回で志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!親子愛、家族愛、命の尊さに涙したいと思います。