終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

14才の母〜最終回


昨日はそのまま寝オチしたので、追記しておきます。

これまでの名場面はこちらで。
















キリちゃんと病院で再会。
「一之瀬といた時の空はいつもきれいだったなって思ってた」
「私もだよ、キリちゃん・・・・・・・」





キリちゃんの母に対して将来の結婚の意志を伝える未来ちゃん。
「いつか、きっと認めてもらって、だっこしてもらえるように・・・
 頑張ります!!!!!!!」





未熟児だった「一之瀬そら」ちゃんが退院。
「先生、重いです・・・」
「みんなの愛情が詰まってるからね」
「ううん、それだけじゃない、未来への希望も・・・」





近所の人からの冷ややかな視線の中で、あえて家の前で写真を撮る一之瀬家の5人。




ドラマは何だかんだでハッピーエンドで終わってしまいましたが、

かなり見応えのあるドラマでした。

久々に連ドラ見て泣いた気がしますね〜