終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ステルス佐紀ちゃん

さて、やっと夏夏のソロDVDで熊井ちゃんのを見たんですが・・・

どうもスポフェスソロDVDが神作品だったので期待過剰で・・・

まぁ決して悪くはないんですが、推しメンロックオンの顔のアップか胸から上の映像だけなので、ダンスとかさっぱりだし、正直・・・出来栄えは微妙です。

娘。が出たら全部セット買おうと思ってたんですが、スルーですね〜こりゃ。




でも、その中でも微笑ましい映像をキャプってみましたw


「はい!キャプテン清水佐紀です!!」と元気に手をあげるものの・・・







これはMCの時の佐紀ちゃんなんですが、熊井ちゃんの隣なので・・・・・

おデコしか映らないステルス状態!!!!!!!!

当然と言えば当然なんですが、挨拶の声だけずっと聞こえる佐紀ちゃんが、
微笑ましくて、微笑ましくて・・・・



ラブさきさんの所でステルス佐紀ちゃん(4:3の画面とハイビジョンサイズの画面とで見切れる違い)を特集しておられましたが、逆パターンだとアレですかね、熊井ちゃんの胸から上が見切れてるんでしょうか?w




先日のイベでは、この2人で熊井ちゃんの胸と佐紀ちゃんのアゴでボールを挟んで・・・
(*´Д`*)


あ、そう言えば起立!礼!着席!レコメン!K太郎ステッカーが届きました。



K太郎さんってこのデザインの覆面をしてるんですか??

誰か教えてくまさい。