終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロやねん&朝までハロプロやねん


昨日、更新できなかったんですが、軽く箇条書きで萌えポイントなどを・・・・

c ・e・) <6期は変わったね〜。 特にカメとかさぁ〜入った頃は「新垣さん、はい、ありがとうございます、はい」とかだったのに・・・今じゃ「ガキさぁ〜ん、もう、ガキさぁ〜ん」だから。

ノノ*^ー^)<今日は短パン履いてきてます!!

从*・ 。.・)<今日は三つ編みですっ。







新しいモノに弱いメンバーは誰か?の会話で・・・

从*・ 。.・)<愛ちゃんはコンビニの新製品に弱いですよね。 ってかいつも袋いっぱいに買ってきて、ホテルとかに持ち込んでます。

从*・ 。.・)<れいなは服が新しい、ってゆ〜か同じものを着てるのをなかなか見ないし〜








クリスマスプレゼントの娘。グループ内での交換についての話題で・・・

从*・ 。.・)<さゆみ、去年が図書券だったんですよ〜。 妙に薄っぺらいなぁ〜と思ってみたら・・・

c ・e・) <あ〜それ私かぁ?

从*・ 。.・)<そうですよ、まぁマンガを買ったからいいんですけどね。

c ・e・) <プレゼントって言えば開ける時が楽しみじゃん、カメはね〜自分とお揃いのネックレスを私の誕生日に買ってきて「ガキさん、はい」って渡すの。 でね、開けようとしたら「これですよ!これ!」って言って自分のつけてるネックレスを見せるんだよね〜

ノノ*^ー^)<だってさぁ〜私も欲しかったんだもん、それ。

c ・e・) <まぁ今日つけてるけどね。

ノノ*^ー^)<お揃いだから〜。 あ、でもさゆがネックレスつけてないから触れないでおいたのにぃ〜

从*・ 。.・)<何それ? 素でなんか哀しくなってくるんだけど。








妹の学園祭に行こうとして、妹から来るなと言われた里沙ちゃんは・・・・・

c ・e・) <いや、お姉ちゃんとしてはさ、ほんと切ない訳よ、お母さんは行っていいとか言うのに、私はダメとか・・・

从*・ 。.・)<それ、珍しい反抗期ですね〜親じゃなくてお姉ちゃんに反抗するなんて!

c ・e・) <まぁ・・・お年頃だしね・・・結局は来ていいよ!とかで学園祭に行って会ったら「何?!お姉ちゃん本気で来たの?もうあっち行って!」みたいな扱いで・・・・

ノノ*^ー^)<え〜私、妹からそんな事を言われたら泣いちゃう〜








ガーリックについての話題で・・・・・・・

ノノ*^ー^)<ガーリックと言えば、話しがあって〜

c ・e・) <そう、カメと私がね、お仕事の前かな?一緒に食べに行ったのよ、ガーリックの美味しい店に。 そのままメンバーに合流したら臭いに敏感なミキティが・・・・

从*釻v釻)<あ〜もう、クサイ! 早く飲んで!飲んで!臭いを消すやつ。

c ・e・) <まぁ、そんな風に言われたんで〜

ノノ*^ー^)<えへへへへへ・・・・








それぞれの今年の3大ニュース

えりりりん ノノ*^ー^)<
①俄然強めが流行語大賞にならなかった ②ゲームにハマる ③写真集17才の発売

さゆみん 从*・ 。.・)<
うさちゃんピース流行語大賞にならなかった ②歩いてる1位  ③玉子かけ御飯の美味しさに感動

里沙ちゃん ||c| ・e・)|<
①カメ&さゆと絶叫マシーンに乗りまくった ②9年連続紅白 ③本を4日で3冊とか読みまくる








とりあえず、さゆえりは仲が良いのは分かってたけど、豆絵里もかなり仲が良いみたいで・・・

発汗カプも俄然!強めに熱い!!

とゆ〜事がよく分かりました。 あと全編にわたってイジラレて喜ぶえりりんが可愛いラジオでした。