終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みの「年内は休まず更新するのだぁ〜」の誓い


や〜今年も残り少なくなりましたね。 
あと10日、日付が変わったので9日ですよ。

で、最近はどう見ても必死に毎日更新してるんですが・・・
これには深い理由があるんです。




実は先日、あるキーワードを作成しまして・・・・
作成したキーワードってのは自分のプロフィール欄の下の方にキッチリ残るので隠せない訳ですが、久しぶりにそれをチェックしてたら、その下の所には更新した日が載ってるんですよね〜。 

で、そこで!!ある事に気が付いたんですよ!!!!!!!

なんと!!年内休まずに更新したら.......

大晦日に更新500日達成なんです!!!!!







ええw好きな言葉は自画自賛ww

欲しいモノはお金と時間と愛!!!!!!!








え???????クリスマス?? 何?そのエロゲwwwwwww




とにかく!!年内500日更新達成に向けて毎日必死で更新じゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜








とゆ〜訳で、皆さん、今年の最後の最後まで・・・

こんな哀しい更新にお付き合い下さい・゜・(ノД`)・゜・




ん?まだまだ今日の更新は終わらないYO!!