終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロMVP2006

最近は物忘れや勘違いが激しくて・・・

すっかり締め切りを逃してしまいましたよ、ハロプロMVP2006。

12月27日が締め切りだとばっかり思ってたんですけどね〜、それは結果発表の勘違い・・・

去年が祝日の12月23日に更新してたのですが、それは投票を終えてからの事だったとか・・・

まぁ、すっと悩んで考えてたので、それをここに更新しておきます。

あ、ちなみに去年の僕の選考結果はこちらです。








第5位 矢島舞美




初めて生で見た娘。コンさいたまスーパーアリーナでの挨拶

「この8人で℃-uteと申します!!」

そして・・・・・・・・

キューティクイーンイベ@Zepp大阪での挨拶

「これからはこの7人で℃-uteとして頑張っていきます!!」

どちらも・・・忘れる事ができません。




もちろん℃-uteメンバー全員がヲタ以上にショックだったろうし、それを全員で乗り越えて来てる訳ですが、リーダーとして、そして握手の時やMCやラジオで十分に感じる、メンバーを気遣う生真面目な性格の故に、今年のMVPに選ばせてもらいました。

ちなみに舞美ちゃんが滝汗なのは、僕の「生き別れの妹」だとの噂が(マテ









第4位 辻希美



やっぱ、あいぼんの事件は、僕としてはちょっと許しがたい事でして・・・

詳しくはこちらに書いてますが。

そんな中で、そう、自分の半身を失ったとも言っても過言じゃない状況の中で、ソロの辻希美として頑張ってきたのはMVPに推せる大きな理由たりえますよね。

こんこん卒業後はガッタス唯一のゴレイロになっちゃったってのもあるし。

そして結局は、未だ復帰の望みも見えない中で、本業の歌手として新曲が歌えなくとも腐らずに明るく「いつもの奇跡」をハロモニ。や現場で魅せてくれてるし。

ののの存在があるから、Wの復活はして欲しいし、新曲→W単独コンも期待したいです。








第3位 村上愛








あ〜実は、今日はキューティクイーンを、久しぶりに解禁して・・・

ずっと流しながら更新してます。

酔い覚ましにはちょうどいい・・・

や、本音はヤケ酒飲みたくなるとかw

まぁそれはさておいて、やっぱ僕は好きなんですよね〜めぐ。



キッズからZYX、ついに℃-ute!!そして去年はシャッフルでも大活躍でしたし、去年のMVPではワイルドカードに選んでるんですけど。 今年はこの順位で、いや、脱退がなければ1位か2位かでさんざん悩んで、個人的な趣味で1位に推したと思うんですよね。

アルバム聞いても声が愛理ちゃんとスゴイ良いマッチしてるのが分かるんですよね。 ℃-uteが可愛い歌から色っぽい歌まで幅広く歌えたのは、この2人の声があればこそ!だったんですが。 楽曲の完成度も高いし、良曲を提供されて当然のパフォーマンスです。 

もちろん歌だけじゃないですよね。 娘。コンの現場で見たらダンスがキレキレですごかったんで、1発でハマリました。 それから必死にFCイベやCDイベとかで握手したら、握力が強くて、前のめり握手で、しかも上目使いの目線で、さらにハマッたw そりゃ中毒患者もでる訳ですよww

もう彼女は℃-uteには居ない事を認めて、受け入れていくしかない訳ですが、ここまで一気に℃-uteがキタのも、マイナス面を差し引いても、有り余るプラス面が大きいので、めぐはMVPだな、と。



これからの℃-uteへの期待も込めて・・・・