終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロMVP2006

昨日の続きです。




第2位 高橋愛









やっぱ今年の愛ちゃんと言えばリボンの騎士ですよね〜。

娘。メンバー全員がもちろんやってくれた訳ですが、それでも主役を張って「座長公演」を立派に勤め上げたのは、まさしくMVPだろうと。

歌でもメインパートを歌い続けて、ライブではソロコーナーでの「大阪 恋の歌」で実力をいかんなく発揮、最高のステージ「高橋劇場」を魅せてくれました。

写真集もソロで5冊目まで&全集の発売、ハロモニ。で見せるロリからステージで魅せる妖艶な魅力までが収められてます。

Gyao限定ではありましたがソロ名義での新曲「夢から醒めて」もあったし、卒業してからの活躍も楽しみになってきました・・・・・娘。でいて欲しいってのもあるんですけどね。

あとはトーク力をつけるためにもソロのラジオが欲しいなぁ・・・・















第1位 久住小春








まぁ当然の1位ですね〜。 この結果があたりまえ過ぎるってのが、またミラクルですが。 いや、2006年は小春ちゃん月島きらりちゃんの年ですよ、ホント。

特に最近はすっかり内向きなハロプロですが、ファン層を外に広げたのも大きいですし、ミニモ二。以来ですかね〜娘。コンの現場で子供を見かける様になったのも。 あまり二次元には興味がなかった僕でもアニメ「きらりん☆レボリューション」にハマッちゃったのが自分でも驚きですしw

とにかく運も実力のうち、ってかミラクルのうちですからw愛佳ちゃんが入っても、変に先輩になっちゃうんじゃなくて、今まで同様に天真爛漫で娘。の末っ子ポジションで、このままの勢いでミラクルっぷりを発揮し続けて欲しいですね。





















ワイルドカード なーさん(違






いや、1位が小春ちゃんなら、ワイルドカードはなーさんに決まりですよね♪


きらりん☆レボリューション なーなーなーさん

きらりん☆レボリューション なーなーなーさん

チケで一桁当選したら↑買って、月島きらりちゃんの時は必死でアピります。

皆で叫ぼう!!なーなななな!!!!!!1












や、すいませんw わりと今回は1〜5位まではランク付けに悩んだくらいでメンバーはすぐ決まってたんですが、ワイルドカードが悩みました。


めぐが見れなくて気が付かされた確変ナッキー


卒業後とこれからの期待を込めてこんこん


史上最強の12歳りーちゃん


まぁ候補は色々とある訳ですが・・・ここは先物買いのワイルドカード

エッグでぶっちぎりのフォトジェニッカー!!
古川小夏ちゃん!!

小春と小夏でユニットを組んで欲しいのだぁ〜



でもなく・・・・・・・





最初は小夏ちゃんのブログから飛ぶだけだったのが、いつの間にか、その魅力にハマって彼女のブログの方がメインで見るようになってしまった

福田花音ちゃん



(ちょと画像は昔のですが、ツーツーさん所から)




いや、ハロプロメンバーですから歌とダンスで選びたい(まぁミュージカルとか出てますが全く見てないので分からない)のもありますが、やはり今後のブログの可能性、ウェブ2.0的に言えば(←使ってみたかっただけの言葉w)花音ちゃんしかありえないですよ。


今後はハロプロでも新しいカタチでの成功例として、ブログからブレイク!!みたいなのもアリじゃないかな〜と。 小学生が更新するブログとゆ〜見方をしなくても、普通に面白いです。 興味深い視点でクスッと笑わせてくれたりしますし、癒されます。 あとPCのスキルもちゃんとしてる?みたいな感じです。 


特に「今日の粒やき」は秀逸!!!!!!!


今なら花音ちゃんのクリスマスメッセージが届くサービスが行なわれてますよ。

まだ見てない人がいらっしゃるなら、

この機会に是非!!お気に入りの登録をして毎日見ましょうw