終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロMVP②

owarenai2006-12-23

こんこぉ〜ん!!

・゜・(ノД`)・゜・




今週のラジオ&テレビで

改めて、こんこんがメンバーに

愛されてた事を理解した

終われない夏休みです。









ハロモニ。の↓このネタもそうですが・・・




ドキみき⇒クリスマスプレゼントの交換でケーキを持ってくるこんこん



こんうさピー⇒ギャップが魅力の羨ましい人としてこんこんの名前が上げられる
(見た目はおしとやかそうだけど、ガッタスでは凄かったりするとか)



美勇伝やねん!⇒クリスマスのプレゼント交換で印象に残ってるメンバーの中で、梨華ちゃんからよっすぃ〜&こんこん&里沙ちゃんだと言われる




今日で卒業して5ヶ月でしたよね?  娘。の歴代のメンバーの中でも、しかも今は一般人なのに、色々と話題に事欠かないのはスゴイですよ。 赤点とかね、言われて加入した頃が懐かしいです。

今日、突然「紺野あさ美の情報を〜」とか数日前の更新の記事にトラバがあって、そこから飛んでみたらMVPやワイルドカードに選んでる人も多いんですね。 そう言えば今年のハロプロ楽曲大賞の推しメン部門では1位でしたね〜MVPの方も結果が楽しみです。

とゆ〜訳で、昨日、途中で半分寝落ちしたせいで更新が途中だったハロプロMVP2006の続きを・・・