終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ディープインパクト

堂本兄弟(ゲストザ・たっち)を見ようと思ってテレビを点けたら、ディープインパクトの特集をやってました。

馬ヲタ、ディープヲタの女性が出てますw ディープ君と呼んでたり、携帯の待ち受けにしてたり、生写真を見て元気付けられたりとかww しかも臨場感が味わいたくて、ディープの出走する競馬場に通ったり、その後はディープヲフ会を居酒屋でしたりとかwww

どこの世界でもヲタがやる事は一緒だな!!

千奈美に、僕は競馬はやらないので前回の凱旋門賞が初めて見たディープの走りだったんですが、今日の有馬記念は圧勝でしたね〜。 「飛ぶ走り」ってのがよく分かりましたよ、こりゃファンも増える訳ですね。 ラストランを圧勝で飾れて良かったです。