終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

白石美帆ちゃんスーパーサッカー卒業

二十歳の頃から8年間!!TBSの土曜の夜、スーパーサッカーのキャスター兼レポーターだった白石美帆ちゃんが、昨日のオンエアーで卒業になりました。










僕はずっと番組の開始時期、美帆ちゃんがサッカーの右も左も分からない頃から見てたんで、ちょっと昨日の卒業式は感動しました。

「記者パスがある自分はサッカー場にフリーで入れるけど、並んでチケットを買って入る人、サッカー場に来れない人の為にも、しっかりとサッカーの楽しさを伝えたい!とゆ〜思いで頑張ってきました」と最後に挨拶したのが・・・しみましたね〜










こんな可愛い失敗もありましたがwひたむきな姿が印象的でした。

サッカーの試合も誰から誰にパスが渡って、ゴールになったとかノートを取りながら勉強したそうです。 

僕の勝手な脳内ですが、ハロプロを卒業して大学生となり、キャスターを目指す?誰かさんにも期待しつつ・・・

ここに記念にキャプっておきます。