終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紅白歌合戦舞台裏

今、NHKで「紅白歌合戦の舞台裏」とゆ〜番組をやってまして、娘。が出るとかでチェックしてましたが、出てきませんでした。 出てきたのは・・・




倖田來未キューティハニーを見て踊るちっちゃいこの居る家庭。 母親が倖田來未を好きだそうで、その影響で子供が大好きだとか。 
♪お尻の小さな女の子♪が流行るのは嫌いですYO!!
や、そうゆ〜問題じゃないですねw
あ〜ぃ、とぅいまてぇ〜んw

これが月島きらりちゃんが好きな子供が出て、画面の小春ちゃんとシンクロしてバラライカでも踊ってくれば激しく推せるんですけどね〜(パパさんの所とか出ない☆カナ?www)
巡回佐紀で知ったんですが、どうやら「きらりん☆レボリューション」は大好評らしく、アニメの放映1年延長が決定したとかで、まさにミラクルですYO!! 来年こそはそんな子が出てくる事を期待します。




あと、浜崎あゆみの歌に力をもらったとかゆ〜女性も出てました。 あゆの歌詞に生きる力をもらったとかですが、実は僕も歌詞が好きでシングルとベストアルバムはレンタルしてます。 最近はハロプロの新曲だけでなく、ハロー系のラジオも聞くようになったので、ほとんど聞いてませんが、孤独を受け入れた上で前向きになろうとする様な歌詞の世界観が好きです。 恋愛ソングとしてでなくメッセージソングとして推せます。

で、ここでも娘。の「歩いてる」でも良かったんだけどなぁ〜とか思ってしまいました。 紅白はメドレーだそうですが、歩いてるみたいな曲調の歌をしっかり歌ってくれれば、一般人に浸透してる「ラブマの呪縛」から解かれるチャンスだと思うんですけどね〜